FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだこりゃ

機械式駐車場の音が異常だということで見てみろという。ベアリングの故障ではないかという。でさっそく鍵持ってすっ飛んだ。しかし切から入りに入れて上昇も下降もしない。おまけに切りにできない。カギが抜けない、カギが入りに入ったまま動かないのだ。押しても引いても桐のほうに動かない。さあ弱った。そんな馬鹿な。

やさしい先輩のTさんに電話して交代してもらった。手にはCRCの潤滑剤を持っている。

ほどなく帰ってきてあっちこっち動かしてなんとかカギは抜けたそうで。まずは安心。

なんでなんだか全く分からない。操作キーを入れてONからOFFにならないなんてキーはじめてみた。OFFでキーを抜くボタンがある。なんせOFFにならない。焦る。焦る。

あいつの怨念か。

でもう一回交代で挑戦で上下してみたが音などしないではないか。ベアリングなど壊れてはいない。でそのように御報告した。

やさしい先輩が点検。最下段から600mmでこつんと音がするという。そういえばそれらしき音があった。でもベアリングの破損音などなかったぜ。と言いたかった。あらフレームのきしみでしょうと言いたかったがやめた。

それにしてもあんな操作盤ってあるんだ。とほほ。電気的にOFFの位置でボタンを押してロック解除でキーが抜けるようになっとるわけだ。へーーーー。それにしてもキーが動かないのはなーーーぜ。

最近あいつの怨念を感じる。ってか。

そんなこと多いんだよ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よなきじじい

Author:よなきじじい
超小型カメラ燦燦通販の店長です。昨年12月から超小型カメラに魅せられて研究しています。面白いものがたくさんあります。是非遊びにお越しください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。