スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も暮れゆく

現場研修の第一日目。遅刻はしなかったですよ。なんとかたっぷり30分前。余裕です。鍵開けて警報切って掃除して早々と11:30分から昼休み。いろいろ教えていただいてさてと・・・

鍵番人というマスターキーを保管する小さい小箱があるのだがこの中の鍵を持ち出してからすべてが始まる。終業近くになって鍵入れようとして鍵番人を捜したが見当たらない。あさ一緒に教えてもらたところにない。さあ一大事。朝一緒に鍵を取り出したのに。

仕方ないから一緒に行って教えていただいた。なんとそこは玄関の横、おもてじゃないか。それすら忘れているのだ。すぐ忘れてしまうのだ。

ここに落とし穴があった。壁を貫通して表にメイルボックスの差し込みがあり、壁を挟んで屋内に取り出しがあったのだ。屋内のメールボックスのまわりを見てもあるわけないのだ。屋内のメールボックス見て鍵番人の小箱が消えた?

壁をはさんでメールボックスがあるなんて。なんてこっちゃ。脂汗じとっと。情けない。とほほ。だいたい鍵の小箱が屋内にあったら朝入れないじゃないか。馬鹿。あほ。トンマ。間抜け。おかちめんこ。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よなきじじい

Author:よなきじじい
超小型カメラ燦燦通販の店長です。昨年12月から超小型カメラに魅せられて研究しています。面白いものがたくさんあります。是非遊びにお越しください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。